いつもの南流山 早朝練習編 8877レ 8178レ 8179レ 99レ その2~5月25日の撮影~

 2013-05-28
前回からの続きです。

最初は8877レです。
この日の8877レは単機でした。
8877レ EF65 2069単機です。



次の列車は8178レです。
こちらも単機でしたが、やってきた釜は検明けの2089号機でした^^
8178レ EF65 2089単機です。



8179レも単機でした。やっぱもう土曜は単機なのかな・・・・??
8179レ EF65 2074単機です。



最後の写真は99レです。
改正後、被れることが多かった99レですが、この日は無事撮れました。
積載率もまあまあでしょうか^^
99レ EF210-110+コキです。


この後、一旦帰宅し、再度出撃しました。
早朝練習でご一緒させていただいた同業者さん、お疲れ様でした。
次回に続きます。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

タグ :
コメント
出た直後の割には、屋根が結構汚れてますね。>2089
【2013/05/28 22:02】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

本当ですね!言われて写真をよく見たら、おでこが汚れてますよね。
写真は普電と被る寸前だったのでトリミングして掲載したのですが、それが幸いしました^^;
【2013/05/30 06:04】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog18.fc2.com/tb.php/1889-cb48704e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫