東武日光線へ遠征! その1~5月5日の撮影~

 2013-05-07
この日はセバスチャン様と東武日光線の臨時快速を撮りに栃木まで遠征してきました。

最初は、下小代付近の築堤を撮りました。
いろいろ撮ったのですが、写真を整理していたらスペーシアが3色揃っていたので、これを記事にします。

1枚目の100系は「粋」編成です。
東京スカイツリーライティングデザイン「粋」(隅田川の水をモチーフとした淡いブルー)をベースに、
「フューチャーブルー」のラインをあしらっています。



2枚目の100系は「雅」編成です。
東京スカイツリーライティングデザイン「雅」(優雅で気品あるイメージの江戸紫)をベースに、東武
グループのグループロゴカラーである「フューチャーブルー」のラインをあしらっています。



3枚目は「サニーコーラルオレンジ」編成です。
日光・鬼怒川方面の観光列車の象徴であるサニーコーラルオレンジをベースに、「フューチャーブルー」の
ラインをあしらっています。


次回に続きます。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
おおっ!いいですね。
私もようやく3色揃いましたが、都内なので面白くないですね。
スペーシアはやはり栃木県内で撮ってみたいですね。が、いつ行けるかな?
【2013/05/08 06:30】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

栃木での撮影は初めてでしたが、なかなか良かったです^^
野岩鉄道とかも行ってみたいですね。
【2013/05/09 06:17】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog18.fc2.com/tb.php/1868-f158dc02

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫