新京成8800形LEDライト車初撮影!~3月3日の撮影~

 2013-03-11
この日は、以前記事にした「せんきょ君」HMつきを撮影に出掛けたのですが、
その際にLEDライト車も撮影できたので、今日はそれを記事にします。

もう当たり前となったLEDライトですが、今回新京成の車両にも装着されました。
他サイトによると、まだ試験的らしいのですが、今のご時世、どんどん普及していくのでしょうね。
LEDヘッドライト化された8806Fです。



こちらは従来車です。写真で見るとLEDライトのほうが小さく見えますね。8802Fです。



最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
8806、私も気になっていますがまだお目にかかっていません。
曇りの日に撮影してみたいです。
8812は出場したのでしょうかね?
【2013/03/12 06:45】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

8812Fですか?今度気にしてみます。
昨日は久しぶりに8888F見ました^^
【2013/03/13 21:27】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
8880, 8888, 8896は8連のままで残るのですかね?
8800形のLEDは、今後他編成に波及しますかね?
【2013/03/13 21:42】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
レスありがとうございます。
8連の8800出来れば残してもらいたいですね。特に8888Fなんかは、残してもらいたいです^^
LED化が進むと、京成とかにも波及するかもですね。
【2013/03/15 06:16】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog18.fc2.com/tb.php/1824-97647268

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫