北総鉄道 7500形 ~11月24日の撮影~

 2012-12-23
こんばんは。ご無沙汰しております。
先月の撮影からです。
この日は7500形全3編成を約1時間で見れました^^

最初の写真は7503Fです。白色LEDも大分見慣れてきました^^
821N 7503Fです。



次の写真は7501Fです。ホーム屋根の影に顔が入ってしまいましたが、これはこれで、キリっとした顔で撮れました。
934N 7501Fです。



最後の写真は7502Fです。
今度は優等列車で撮影したいですね^^平日の朝・・・検討しようっと^^;
1029N 7502Fです。



最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
 7500形コンプですね(笑)。こちらは全部白LEDになりましたか。
 京成同様、7300形とか9100形も、年度内に白になるのですかね?
【2012/12/24 14:48】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

土休ダイヤは北総車三昧出来ます^^
この日見たときは7300はまだ3色LEDいました。どうなるのでしょうか?
【2012/12/26 21:37】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog18.fc2.com/tb.php/1767-d7bbf919

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫