東京駅~11月2日の撮影~

 2012-11-02
こんばんは。
今日は都内へ出掛けたので、帰りに今話題の東京駅に行ってきました。
個人的には、乗り換えがメインの東京駅なので、駅舎を見るのは本当に久しぶりでした。
駅の改札を抜けると、平日でしたが大勢の観光客が駅を撮影してました(私もそのうちの一人でした^^;)。
TV等でよく紹介されてる東京駅ですが、やっぱ実物を見ると、全然違いますね。見に行ってよかったです^^

東京駅丸の内南口です。



手持ちのサブ機ではちょっと辛い明るさでしたが、なんとか撮れました。次回は、ゲバ持って出撃??

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
私も行きたいですが、春になってちょっと暖かくなってからですかね?
【2012/11/10 21:48】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

今は人が多いです。春になったらちょっとは落ち着くかな・・??
皇居からも見てみたいですね。でも全景はビルなどで見れなさそうですね。
【2012/11/11 19:45】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog18.fc2.com/tb.php/1746-f0d4e12d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫