いつもの南流山 カモレ編 5683レ 8685レ その3~10月13日の撮影~

 2012-10-24
前回からの続きです。

75レの後、以前ご紹介した工臨を撮り、早めの昼食を取ったあと、午後のカモレを待ちました。

最初の写真は、5683レです。
5683レ EF210-173+タキ12Bです。



その後、4095レを待ってましたが、13時過ぎてもやってきません。
そして、8685レがやってきました。
8685レ EF65 2065+タキです。


8685レを見送ってこの日の撮影は終了です。
4095レは遅れていたようでした。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
タグ :
コメント
 蘇我発の代表的な石油列車、安定していますね。
【2012/10/26 06:41】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

コンテナ列車は全国で見れますが、タンク列車となると見れるところが限られますよね。
千葉界隈は、貴重なタンク列車も見れるので、ある意味恵まれてると思います^^
これから編成数増えるのでしょうか・・・・。
【2012/10/27 13:33】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
聞いた話ですが、積載は22両が最大なんだそうです。そこまで増えて欲しいですね。
昨年の実績では、12/31は5683レ、5881レが22両、8685レが20両でしたよ!
【2012/11/04 16:59】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様 
レスありがとうございます。

大晦日ですね^^行けたら今年は行ってみようと思います。
目指すは20両越えですね^^

【2012/11/04 20:25】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog18.fc2.com/tb.php/1739-77917e29

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫