久しぶりのEF66 0番台 5097レ ~9月15日の撮影~

 2012-10-01
こんばんは。

ちょっと前の撮影から記事にします。

この日は、京急を撮りに行った日でした。途中でマヤ付きEast i-Eを見たので、急遽JRも撮ったのですが、
その時にロクロクも見れたので、そのときの写真を記事にします(マヤ付きEast i-Eは以前記事にしました)。

久しぶりのロクロクは、嬉しいことに0番台の36号機でした^^
子供の頃はよく見たEF66 0番台も、今や超貴重な存在です。いつまでも元気に走って欲しいです。
今年になって蘇我に2回ほど来てますね。一度でいいから私も撮ってみたいです^^
5097レ EF66 36+コキです。


しばらくは、写真1枚の記事が多くなるかもです(泣)
でも、ブログは続けていきますので、宜しくお願いいたします。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村



タグ :
コメント
 ご無沙汰してしまいました。

 EF66-0も今稼働しているのは33, 36, 52でしょうか?
 33号機先日蘇我に来ましたね。
 前面に光が当たったのが良かったですね。
【2012/10/06 08:43】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうござうます。

いえいえこちらこそご無沙汰しております。
この間、蘇我に来たみたいですね。黄緑板見てびっくりでした。
ロクロク自体がご無沙汰だったので、まさかの0番台の登場で、テンション上がりまくりでした^^
【2012/10/06 21:02】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog18.fc2.com/tb.php/1720-81e5a8d0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫