梅雨の合間の晴れた日を、いすみ鉄道で・・・その4 ~6月30日の撮影~

 2012-07-07
前回からの続きです。
とても景色がいいところだったのですが、やっぱり後半は我慢できずに被りつきとなりました^^;
最初の写真はいすみ300形です。
21D いすみ300形です。



この日最後の急行列車も、前回の写真よりも、もうちょっと寄って撮りました。
スノープラウに太陽の光が反射しています。
緑の中の原色は本当に映えますね^^
93D 急行4号 キハ52-125です。


この後、大多喜まで戻り、帰路となりました。

ご一緒させていただいた、アイルトン様、コンタG2様、セバスチャン様、Bridge-k様お疲れ様でした。
お車を出していただいたアイルトン様、本当にありがとうございました。

この夏もう1回行きたいな・・・・。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

タグ :
コメント
300形、方向幕なのが私も英断だと思います。ただ今後のメンテ(掃除)はしっかりお願いしたいところです。
【2012/07/08 22:17】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

300形の幕は、英断ですよね。側面のLEDは、乗客にとってはあれはあれで便利でしょうね。
ひたちなかの列車もそうでしたが、いすみもきっとやってくれると思います^^
【2012/07/08 23:00】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
そうですね。側面のLEDもあると便利ですね。

銚子電鉄も、バスのように室内に運賃表示器(液晶LED)が設置されました。
【2012/07/10 21:17】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
レスありがとうございます。

初めていすみ300を見たとき、噂の幕には感動しましたが、
側面のLEDにも感動しました。鉄にも乗客にもどちらにも頼もしい表示類でした^^
【2012/07/12 22:14】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
やっぱり鉄道さま

すでに2週間以上経っていますが、お疲れ様でした&大変楽しいひと時をありがとうございました。

> この夏もう1回行きたいな・・・・。

ぜったいにもう1回行きましょうね!
(この一言が書きたくてコメントしてます(笑))

アイルトン
【2012/07/14 20:39】 | アイルトン #- | [edit]
アイルトン様

いえいえ、こちらこそいろいろとありがとうございました。

是非もう一度、この夏攻めに行きたいですね^^
今年の夏も、パワフルちばフリーキップが発売されるとのことです。
JRはもちろん、いすみや小湊、銚子電鉄も乗れるキップです。
今度は朝から晩まで乗り鉄もいいかもですね^^
【2012/07/15 21:12】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog18.fc2.com/tb.php/1650-f8124414

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫