2012年5月壁紙カレンダー ~キハ52とデキ~

 2012-05-01
5月の壁紙カレンダーです。
今回も@START!壁紙館の「オリジナル壁紙&画像・カレンダー製作」で、作成しました。

最初のカレンダーは、いすみ鉄道のキハ52です。
今ではすっかりといすみの顔になりましたね^^

画像サイズは1366×768と1024×768の2種類を作成してみました。下の画像(お好みサイズをお選びください)をクリックすると、別画面で画像が開きますので、開いた画像を壁紙に設定してください。

こちらの画像サイズは1366×768です。



こちらの画像サイズは1024×768です。



次のカレンダーは、上信電鉄のデキ重連です。
可愛らしいデキが重連で頑張ってました^^

画像サイズは1366×768と1024×768の2種類を作成してみました。下の画像(お好みサイズをお選びください)をクリックすると、別画面で画像が開きますので、開いた画像を壁紙に設定してください。

こちらの画像サイズは1366×768です。



こちらの画像サイズは1024×768です。



当ブログへのアクセスデータを元に、画像サイズを選定しました。他のサイズをご希望の方がいらっしゃいましたら、遠慮なくお知らせ下さい(コメントやメールでお知らせ下さい)。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
3本の線路が、何とも言えないですね。

上信は、高崎駅で撮影したことはありますが、沿線は何度も通りながらいつも見るだけです。イベントの時に行ってみたいのですが・・・・
【2012/05/06 08:39】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

国吉駅は交換できるので、構内が広いですね。
多分手前の側線は使われてないかもです・・・。

行きたいところが多すぎですよね。私もいっぱいありすぎです^^;
【2012/05/06 18:04】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
ええ。
せめて、関東の路線は全て最低1度は撮影したいですね。
【2012/05/09 06:53】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
レスありがとうございます。

ちょっとづつでも、進めていきたい作業ですね^^
【2012/05/10 05:30】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog18.fc2.com/tb.php/1572-1674e386

  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2012/05/02 04:50】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫