いつもの南流山 カモレ編 8075レ 8179レ 71レ ~3月20日の撮影 その2~

 2012-03-25

前回からの続きです。

この日の8075レは、原色でした。
早く荷が付く日が来ると良いですね。
8175レ EF64 1012単機です。(トリミング済み)



続いて8178レですが、普電と被り玉砕です。
ちなみに8178レはEF65 1066+タキ10Bでした。
そして8179レです。
8179レも原色でした。
8179レ EF65 1072+タキ5Bです。



そして最後は71レです。
71レも普電と被りました。かろうじて撮れた写真を載せます。
71レ EF64-1008+コキ13Bです。


1351レから71レまで一気に見れる南流山ですが、普電対応をもう少し考えないと・・・・。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
13両はイケますね。
昼は南流山で普電がほぼ上下同時ですね。朝夕は仕方ないかな?
【2012/03/29 06:41】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

もう少し通ってみたいとなんともいえないですが、
8178レと71レは、新松戸寄りで撮るのが無難かな・・・という感じです。
午後もはやく行って見ないと・・・。
【2012/03/29 22:42】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog18.fc2.com/tb.php/1521-d9f711cb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫