いつもの南流山 カモレ編 1355レ 75レ 遅1359レ ~2月18日の撮影 その5~

 2012-03-07

前回からの続きです。

最初の写真は1355レです。
この日の釜は1038号機でした。前面の塗装の剥げが痛々しいです。
1355レ EF64 1035+コキ11Bです。



いつもはこのあと1359レなのですが、定刻になってもやってきません。
そうこうしているうちに、75レがやってきました。
最近よく見る虹釜でした^^
普電が裏被りしてしまいましたが、虹釜と武蔵野線の並びも貴重になるかもですね。
75レ EF81 95+コキ10B?です。



最後の写真は遅れ1359レです。
約1時間遅れでやってきた1359レ、結果的には前々回の工臨のあとにやってきました。
遅1359レ EF65 1067+コキ20Bです。


次回に続きます。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

タグ :
コメント
EF64-1038の前面扉ひどいですね。EF65もそうでしたが、塗料が弱いのでしょうか?
それとも想定以上の酸性雨?
EF81-95の75レいいですね。改正後も共通運用だといいのですが。
1359レの空コキ大将はしょうがないですね。この列車も空コキなしはレアモノです。
【2012/03/07 21:57】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

釜前面扉の塗装の痛みは、釜の種類に関係なく見られますね。
JR東の釜の痛みが少ないところを見ると、やはり厳しい運用の影響でしょうか??

パーイチの雄姿・・・いつまでも見たいですね^^

1359レのコキ、満載は無理でも7割ぐらいは載ってもらいたいです^^;
【2012/03/08 22:01】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
1359レ、過去の写真もチェックしてみましたが、私は満載はなし。
20両空なし(1区画でも良い)はありました。
撮れませんでしたが、19両フルコンは見たことがあります。
チャンスがあるとしたら、年初め初運転、GWアケ、夏盆アケ、24H以上手配などでしょうか?
【2012/03/10 21:25】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
レスありがとうございます。

1359レのコンテナ満載はチャンスが少なそうなので(というかかなりレアですね)神かもですね^^
機会があれば撮りたいな・・・。
【2012/03/11 19:47】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog18.fc2.com/tb.php/1495-69d440c2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫