安中貨物にパーイチ復活!? 2月4日の撮影

 2012-02-04
こんばんは。

今日は安中貨物で有名な5388レにEF81-95が充当されているとのことで、
今年初めてカモレを撮影しに行きました。
今日は他にも、76レにEF65-1061などいろいろ気になる釜が千葉界隈で見れる大当たりの日でした。

5388レをどこで撮るかいろいろ迷い、あちこち行って結局、時間も無くなってきたので、天王台で撮影することにしました。
掲示板によると、タキ1200が12輌+トキ6輌のフル編成で上ってきてるようです。
釜も虹釜ということで、側面重視の江戸川の土手も検討しましたが、そのあとの移動も考え、欲張ったら
時間がなくなり、天王台だと側面見えなかったり影でつぶれるのですが、もう時間がありません。
折角来たので、ここで勝負です。
5388レは思ったよりもゆっくりやってきました。
天王台での撮影は、水戸工臨以来かな・・・・
タキ1200の側面は、影の部分ができて、まるでツートンカラーのようになってしまいました^^;
5388レ EF81-95+タキ12B+トキ6Bです。


この後、三郷でカモレを撮りました。
その模様は次回の予定です。
ご一緒させていただいた同業者様、お疲れ様でした。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
やっぱり鉄道様は、確か銀次郎(EF510-510)の安中デビューも撮影された気が?
オールタキ1200とは・・・・いずれそうなるでしょうが、今は新鮮ですね。
それにしてもネタ日にはお約束のレインボー・・・・タキ1200の試運転もレインボーでしたね。
【2012/02/07 22:21】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

そういえば、安中デビューのカシ後藤は、松戸~金町間で撮りましたね^^;
安中には、あれだけパーイチ入れなかったのに、入りだしたら133に95ですからびっくりですよね。
【2012/02/08 22:11】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog18.fc2.com/tb.php/1456-94d692e4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫