明日の朝は銀世界??

 2012-01-23

こんばんは。
さっき天気予報を見たら、雪が・・・と言っていたので、外を見たら大きなボタン雪が舞っていました。
このまま夜中まで降ると、朝起きたら銀世界ですね。
明日は普通に出勤ですが、当然のことながら、朝早く起きて、北総線で早朝練習かな?^^
たった30分あるかないかですが、撮影は楽しいです^^

写真は去年の2月に雪が降った翌日の武蔵野線です。



最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

タグ :
コメント
おっと!結構積もっていますね。
やはり千葉市内は暖かいなぁ。今朝(1/24)も、車にちょっと積もっている程度でした。
昨夜は雷の中雪が降っていて、日本海側かいな?と思いましたが。
【2012/01/24 07:04】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

昨日の雷には驚きました!
こちらの雪景色は新鎌ヶ谷の写真をご覧ください。今朝は長靴で出勤でした^^;
船橋もたいしたことなかったので、海に近いほど雪は少ないのかもですね。
【2012/01/24 21:24】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog18.fc2.com/tb.php/1444-d18a8005

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫