いつもの南流山 カモレ編 その5~11月26日の撮影~

 2011-12-06
11月26日の撮影記も今回が最終回です。

最初の写真は5593レです。ちょっとでも荷があってよかったです。
5593レ EF65-1092+コキ8Bです。



5593レのあと、5881レと2080レはやってきませんでした。運休だったのでしょうか・・・。
そしてやってきたのは8685レでした。
倉賀野行きの5881レが運休で、宇都宮行きの8685レが運転されているということは、
宇都宮のほうが需要が多いのかな??
8685レ EF65-1075+タキ8Bです。



次の写真は2078レです。
12月からEF510との噂を聞き、最後の2078レPFを見たかったのですが、
この日の釜はEF510でした。これからEF510にお世話になる2078レ、たまにはパーイチが入るのかな^^
2078レ EF510-502+コキ20Bです。



南流山では、2078レの時刻でも影が多くなるので、89レは場所を変えて撮影しました。
最初は三郷でと思ったのですが同業者さんが多かったので、新三郷で撮影することにしました。
でも新三郷もかなり厳しい撮影となりました^^;
89レ EF64-1003+EF64-1040+コキ13Bです。



最後の写真は76レです。
実はこの日は、もう先ほどの89レで撮影を終了しようと思ったのですが、
帰りの電車で南流山で途中下車をして76レを撮影してみました。
下りホームからの撮影なので西日は写真の右側になるのですが、
写真をよく見ると写真の左側にも何故か西日が廻ってくれました^^
ちょっと幻想的な写真っぽくなりました^^
76レ EF65-1083+コキです。


ご一緒させていただいた同業者、お疲れ様でした。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
こんばんは。
すっかり寒くなりましたね~(>_<)

空気が冴えると
車両の金属感もきりっと写りますね(*^_^*)
【2011/12/07 18:50】 | shiratama #- | [edit]
shiratama様
コメントありがとうございます。

お帰りなさい!!コメント戴き、嬉しいです^^
無理せず、ちょっとづつ慣らしていってくださいませ。

いや~すっかり寒くなりましたよ・・・(朝がちょい辛いです)

冬は遠くまでクッキリスッキリなので、寒くても晴れると出掛けたくなります。
【2011/12/07 22:40】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
Trancyは汚れ知らず?いつも綺麗な気がします。
運用範囲も拡大中のようですね。
2078レ、今は無き96レを思い出す雰囲気ですね。
【2011/12/08 22:11】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

白コンいつも綺麗ですよね^^
本当に何か表面処理でもしてるのでは??なんて思います。

2078レ結構、さまになってますよね^^でも今時期、南流山では撮影厳しいです。冬至を過ぎないとだめかもですね。
【2011/12/09 06:17】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
2078レ、カシ釜でも撮ってみたいですね。
EF81が入ることはあるのでしょうかね?2097レにEF81入ったみたいですね。
【2011/12/10 21:13】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
レスありがとうございます。

2078レにパーイチ入ると後の運用まで、あちこちで激パでしょうね^^
昨日も期待して行ったら後藤でした。2097レはかなりの確率でパーイチが多いみたいですね。
【2011/12/11 20:07】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog18.fc2.com/tb.php/1394-81d5d2d4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫