いつもの北総線 大町駅 その1~11月20日の撮影~

 2011-11-23
前回からの続きです。
前回の記事のスカイライナーは晴れた状態で撮れましたが、
そのとき以外はず~っとこんな暗い曇り空の中で撮影してました・・・。

大町駅に降り立ち、数分後にやってきた最初の列車はスカイライナーでした。
このあと、何本かのスカイライナーを撮りましたが、
見た列車全てにブルーリボン賞のラッピングがされてました。
下りスカイライナー号です。



次の写真は京急新1000系の下りアクセス特急です。



最後の写真は都営5300形の離合です。
こうやって、都営車両が上り下りで並んでる姿を見ると
ここってどこ??っていう感じですね^^


下り列車には、上りの信号機の灯りが反射しています。
前回の記事で3051Fに信号機の灯りが反射しているのを
出場間もないから。。。と書いたのですが、どうもそうではないみたいですね・・。

次回に続きます。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

次回に続きます。
タグ :
コメント
曇っていると、速度も速いので厳しいですね。
京急1000形のLEDも、走行中は厳しいですね。
【2011/11/23 15:29】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

2枚ともISO640で1/640秒でした。
速度が速いので、いつものカモレと違って、少しでも早い速度で切りたいですね。
【2011/11/24 21:24】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog18.fc2.com/tb.php/1372-1b377a4d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫