いつものカモレ 南流山編 ~11月9日の撮影その2~

 2011-11-12
前回からの続きです。
この日のネタ釜がやってきました^^
撮影するのが、久しぶりの原色白プレです。
89レ EF64-1048+EF64-1025+コキ13Bです。



この日の最後は76レです。
この日の76レは、なんとホーム中程付近で停車です!
確かにこの付近に貨物列車の停車位置を示す標はあるのですが、
実際にこの辺りで停車したのを見たのは、初めてでした^^
76レ EF65-1065+コキ19Bです。



EF65-1065の運転席に、液晶モニターを発見しました。



上の写真を拡大してみました。
ちょっと判りにくいですが「運転支援システム」と表示されてました。
これはタフブックと呼ばれてるノートPCらしいです(みや様ありがとうござました)。



折角、いい位置に停まったので、スマホで動画を撮ってみました。
カラフルなタンクコンテナや50周年緑コンテナ×3などをお楽しみください^^
最初の1分強までは停車中です。

[広告 ] VPS


ご一緒させていただいた講・出版様、お疲れ様でした。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

タグ :
コメント
先日は、お疲れ様でしたっ

いろいろ同じアングルで撮ってましたね^_^;


またご一緒させていただいた際は、よろしくお願いしますっ
【2011/11/12 17:43】 | 講・出版 #EBUSheBA | [edit]
講・出版様
コメントありがとうございます。

こちらこそ、先日は1日鉄お疲れ様でした。

運転支援システムは、講・出版様のHPで見たのですが、無線のケーブル?みたいなのものも上手く処理され、綺麗に撮れてましたね^^

今日はお出かけでしょうか??
今後ともよろしくお願いいたします。
【2011/11/13 05:00】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
 おっと!
 運転支援システム、初めて画面を見ました。
 蘇我では撮れませんので、なかなか見る機会がありません。
 南流山も普段は前だしだから、無理ですね。
 できるとしたら、大宮駅で8685レぐらいですかね?
 どこの駅の信号機の図なんでしょうね?上は新鶴見臭いですが、新鶴見の様子が南流山で表示されていても意味ないですし。
【2011/11/13 06:14】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

私も今回初めて見ました^^
ご一緒させていただいた講・出版様が見つけて教えてくれました。
もしよろしかったら、講・出版様のHPに私が撮影したものより綺麗に撮れた写真がありますので、ご覧になってください^^
【2011/11/13 07:02】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
いやぁ、貴重ですねぇ。
今度大宮で撮りたいと思います。

講・出版様のHPを拝見したいと思います。
【2011/11/13 23:11】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
レスありがとうございます。

ピン甘ですが、掲載してよかったです。
また、撮るものが増えちゃいましたね^^;
【2011/11/14 19:47】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog18.fc2.com/tb.php/1364-6542e37d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫