いつものカモレ 南流山 日中編 ~10月8日の撮影その3~

 2011-10-19
前回からの続きです。
一度家に帰って所用を済ませ、再度南流山へ出撃しました。
2095レには間に合いませんでしたが、1355レには間に合いました^^

1355レ EF64-1003+コキ11Bです。



1355レの両数を数えて最後尾を見送ったら、下り線にカモレが・・・・。
なんと、8178レでした。通過時刻が10:11頃だったので、約4時間20分ほどの遅れです。
まさかの8178レを慌てて撮影しました。左端に写っているコキは1355レです。
遅れ8178レ EF65-1040+タキ14B?です。



続いて75レです。
土休日の75レは、本線通過なのを忘れてました。
列車の接近が私の移動よりも早かったので、ホーム中程で撮影です。
荷は僅かコキ3両だけでした。
75レ EF510-508+コキ3Bです。



最後の写真は1359レです。
1359レも少し遅れていました。
1359レ EF65-1088+コキ20Bです。


次回に続きます。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
EF510-508は、私もまともな写真が撮れていません。
1359レ、前は荷の搭載が良かったですね。
8178レ、昔の時間に戻して欲しい(蘇我10時過ぎ着)です。
【2011/10/22 09:56】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

EF510-500に関しては、まだ本業のブルトレは1枚も撮ってないです(泣)
1359レは本当に結構荷が載ってました^^

>8178レ、昔の時間に戻して欲しい(蘇我10時過ぎ着)です。
5178時代の頃ですか?
【2011/10/22 11:04】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
もっと前、5989レの頃ですね。
【2011/10/22 21:42】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
レスありがとうございます。

5989レは、知らない列車です。子供が小さい頃、20世紀の森から見たEF66のカモレが懐かしいです。
もっと早くに再鉄してれば・・・なんて思っちゃいます。
【2011/10/23 08:28】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
 私は最初電車ばかり撮っていて、機関車を撮り始めたのはEF81の蘇我運用終了1週間前でした。2度撮りに行って、2度共EF81-100で、そこで機関車もどんどん撮らなきゃ!と撮り潰しを始めました。
 EF66は4095レに1年5ヶ月運用されていましたね。
 皆さん事情がありますから仕方ないですが、目標を決めて頑張っていくのが良いですね。
 私はキンタを除く首都圏運用機関車の撮り潰しを目標にしています。とりあえずEF64あと3機、EF200あと2機、EF210あと3機、EF510あと3機、DE10[新]あと6機です。
 
【2011/10/23 08:54】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
レスありがとうございます。
私も速く撮影した画像を整理して、一覧表を作らないと・・・。一度作ったのですが、更新をさぼると、もう訳わからなくなりますね。
【2011/10/24 21:37】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog18.fc2.com/tb.php/1329-c1110cbf

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫