工臨を新金線まで追いかけて・・~7月9日の撮影 その4~

 2011-08-07
7月9日の撮影その3からの続きです。
馬橋でテンションダウンしましたが、勝負して新金線まで追いかけてみました。
新金線内は、なかなかいい撮影場所が見つからず思ったようには撮れませんでしたが、
この日2回目のEF64-38撮れてよかったです。
工9862レ EF64-38+ロンチキです。



新小岩操から先程のEF64が帰ってきました。
結局3回撮影したEF64-38。最後の単機が一番落ち着いて撮れました。
単????レ EF64-38単機です。



最後の写真は水戸工臨です。予定では我孫子辺りで思っていた水戸工臨。
結局ここで撮りましたが、後ろの荷が見えず撃沈でした。
工9382レ EF81-81+ホキです。


7月9日の撮影分は次回に続きます。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

タグ :
コメント
新金線は確実に撮れる場所が殆どなくなりました。
非常識な者の行動が、こういう悲劇になってしまった場所の例ですね。
やっぱり鉄道様が撮影された場所は、私も以前撮影で使った場所です。
京成高砂から歩くのがちょっと辛いのですが、ロンチキやホキなど撮るといい汗かいた!と思います。都内は渋滞がイヤなので、車で新金線には行かないです。京成高砂駅にレンタサイクルがあると嬉しいです(爆)。
【2011/08/08 15:46】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

実は、新金線は、まったくの行き当たりばったりなので、
金町からここまで歩いてしまいました。
もう汗だくで水2ℓは飲みました(爆)
【2011/08/08 21:58】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
お疲れ様です。
この時期には私はまず行きませんね。
それと帰りはバスに乗ってしまいます。歩くのと変わらないと知っていながら。
20代に撮り鉄してりゃ良かった!と本当に思います。
今日も朝6時から14時までやりましたが、限界でした。まぁ14時に輸送障害が発生したので、撤収しましたが。
【2011/08/09 21:15】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
レスありがとうございます。

私も1日頑張ると次の日が辛いです。もう46ですから^^;
【2011/08/09 23:02】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
夜、激しい頭痛でダウンしていました。
が、懲りない親父で(^^; 今朝は成田線へ出ました。
113系2本ゲットできて、早起きした甲斐がありました。
【2011/08/10 19:10】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
レスありがとうございます。

どんな趣味でも、はまればはまるほど、懲りない親父ですよ(^^;
早朝113ゲットよかったですね。
【2011/08/12 08:12】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog18.fc2.com/tb.php/1217-ba923ade

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫