いつもの工臨を馬橋で・・~7月9日の撮影 その3~

 2011-08-05
前回からの続きです。
この日は工臨があったのですが、釜がEF64-38のせいなのか
武蔵野線各駅は同業者で一杯でした。
そこで人だかりを避けるように常磐線馬橋駅で撮影することにしました。
でも結果は・・・・・

最初の写真は上りフレッシュひたち号です。
この列車も今のうちですね。
1020M フレッシュひたち20号 E653系です。 



そして工臨がやってきました。ゆっくり場内に入ってきたEF64-38+ロンチキですが、
撮影直前に同業者が入ってきました!
ちょっとえげつないですよね・・・・。
工9862レ EF64-38+ロンチキです。


いきなりのフレームインに動揺しちゃったのでしょうか・・・
ここから先は予定変更で工臨を追いかけることにしました。
続きは次回です。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
マナー論で議論する気はありませんが、追っかけ組が直前にわんさかやってきてトラブる例はありますね。
また後からきて、「前のヤツ座れ」とか怒鳴る人もいますね。
早くから来ている人が優先なのは、当然ですね。
お疲れ様でした。
【2011/08/05 21:21】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
やっぱり鉄道さん、こんばんは。
ロクヨン+ロンチキ、いいですよね。
38号機が孤軍奮闘を続けていて一人で重責を担っていますが、故障しなければよいのですが・・・。
直前の乱入はなんだかやるせない気分になりますね。
【2011/08/05 22:03】 | みみかきゅん #- | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

このときは、あまりにも腰を落としてドカっときたので呆れ返ってしまいました。
正直テンションは下がりました・・・。
私も他の方に同じような思いをさせないように撮影時は気を配りたいと思います。
また64-38+チキの機会がありますよね^^
【2011/08/06 22:01】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
みみかきゅん様
コメントありがとうございます。

こちらでは、カモレは64については全て1000番台なので、0番台は工臨などでしか見れないです。
でも64自体の工臨はなかなか遭遇できないので、今回はラッキーでした。
ただ、直前の乱入には本当にテンション下がりました。
やっぱ外で撮ればよかったのかな・・・なんて私も反省しています^^;
【2011/08/06 22:07】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
またあるとは思いますが、例年夏が多いですね。
今夏再度あることを期待しましょう。
私は逆に37号機が早く出てきて、この仕業に入って欲しいです。
【2011/08/08 15:42】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
レスありがとうございます。

茶釜の工臨は、まだ未撮影ですね。それはそれで是非撮りたいです^^
来年の夏ですね^^
【2011/08/08 21:52】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog18.fc2.com/tb.php/1213-94ec9dcd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫