いつものカモレ 南流山 午後編 89レは原色重連! ~6月21日の撮影その2 ~

 2011-07-24
前回からの続きです。
この日の89レはなんと原色重連でした^^
撮影前の下調べでは、前位の原色だけだったのですが、
南流山でご一緒させていただいた同業者さんから、
原色重連と聞き、通過時刻が近づくにつれ、テンションがあがってきました^^
そして原色重連で89レがやってきました。
89レ EF64-1019+EF64-1016+コキです。



続いて76レです。この日の76レはh菱形パンタの1040でした^^
76レ EF65-1040+コキです。(トリミング済みです)



1040号機の製造プレートです。
汽車会社(汽車製造会社)は川崎重工業に吸収され、現在は現存しません。



76レの荷です。カラフルなフレームを使用したタンクコンテナ達が特徴なのかな??


次回に続きます。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

タグ :
コメント
 私にとっては夢の89レEF64-1000原色重連です。
 南武線では1回撮影していますが、コンテナで撮りたいものです。
 EF64-1019が綺麗ですね。羨ましい!
 EF65-1040の側面も綺麗ですね。清掃直後でしょうか?
【2011/07/27 21:05】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

南武線はタキでしょうか?タキの重連はまだ未撮影かな・・・。撮ってみたいですね。
この日はみんな綺麗な釜でしたね^^
1040も綺麗でした^^
【2011/07/27 21:44】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
南武線はタキでした。
2085レとかでもいいんですが、撮ってみたいです。
【2011/07/28 19:46】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
レスありがとうございます。

64-1000も、いずれは、そのうちに・・・・でしょうから、結局鉄は、撮れる時に撮っておけですね^^;
【2011/07/28 21:33】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
只今EF64-1000は更新後初の全検に入っていますから、あと6年ぐらいかな?と見ています。
EH200が稲沢まで入るようになったら、先が見えてきますが、何かいろんな噂を聞きますね。
【2011/07/29 06:10】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
レスありがとうございます。

最近ブルサンは見てないですね。2080レはいつくるのでしょうか・・・。
しばらくは64-1000の活躍が見れそうですね。
【2011/07/29 22:14】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog18.fc2.com/tb.php/1195-d97f82b6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫