いつものカモレ 南流山 早朝編 ~6月5日の撮影~

 2011-06-28
この日もいつもの南流山で早朝練です。
最初の写真は1351レです。
何故か入れ換え灯が点いていました。
1351レ DE10-1594+コキです。



撮影中、機関士さんが手を振ってるように見えたので、
写真を拡大してみたら・・・指差し確認してました^^
機関士さん以外にも数名乗っていたので、訓練中なのでしょうか。



続いて4099レです。
この日は朝霧が出てました。
その影響で、後ろのほうのコンテナが霞んでますね。
4099レ EF210-111+コキ18Bです。



続いて88レです。
88レ EF64-1022+EF64-1044+コキ12Bです。



88レ通過後、8175レの単機(EF65-1096)を見送り、
8178レがやってきました。
この日の8178レはカラシだったのですが、
見事に普電に被られ、こんな感じになりました(泣)
8178レ EF65-1127+タキです。



朝からご一緒させていただいた同業者さん、お疲れ様でした。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
まだ朝の南流山に出動できないでいます(涙)
DE10入換灯点きっ放しですね(笑)
EF65-1127は残念でしたね。タキも流そう・・・・
同業者多数ですか。朝から燃えていますね。
【2011/06/29 06:59】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

DE10の入れ換え灯は消し忘れですかね^^
カラシは残念でした。久々の被りでした。
同業者さんは私含めて2名でした^^;
お話を聞いたら、狙いは1351レと88レみたいでした。
【2011/06/29 21:28】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
お久しぶりです。

私もこの日、レイクタウンで88レ、1351レ、8178レをやってました。
DE10の入れ替え灯は、私が見た時点では消えてました(^^ゞ
からしの方は被らなかったのですが、時間を間違えてしまって同一ホームでの撮影でした(涙)
10両越えのタキだったので悔しかったです…。
【2011/06/29 21:37】 | ドルクス属 #6GgKOieI | [edit]
ドルクス属様
コメントありがとうございます。

お久しぶりです。
そうですか、あの日は出動されていたのですね。
入れ換え灯消えてましたか。きっと誰かが気付いて消したのでしょうね。あんだけ多くの職員さんが乗っていたのだから^^;
カラシの編成は長かったですね。
朝の南流山で、被り率注意列車は、8178レです^^;
【2011/06/29 22:09】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
88レもカマがいろいろと可能性があるので楽しみですね。
【2011/06/29 22:53】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
DE10に乗っていた多数の乗務員は全く気が付きませんでした(汗)
被りギリギリだったので、ずっと被写体が切れないかどうかの調整をしていて分かりませんでした…。
レイクタウンでの被り注意列車は、1351レです(南船橋行とほぼ同時刻なので…)
【2011/06/29 23:59】 | ドルクス属 #6GgKOieI | [edit]
みや様
レスありがとうございます。

88レ見た日は、89レも気になっちゃいます^^;
広島更新も来るので目が離せないですね。ただしこの時期だけですが・・・。
【2011/07/01 04:50】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
ドルクス属様
レスありがとうございます。

レイクタウンでは1351レが被りそうなのですか・・・早朝ではメインだから気になりますよね^^
【2011/07/01 05:05】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
私は2078レ、89レでは滅多に当たりを拾えないです。
自分の行ける日にネタガマや次無が来ないですね。
【2011/07/01 06:16】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
レスありがとうございます。
私もここ最近ですよ、当たり??だしたのは^^;
【2011/07/01 20:52】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog18.fc2.com/tb.php/1149-e028cacd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫