いつもの南流山と新松戸 午後編 ~6月4日の撮影その6~

 2011-06-23
前回からの続きです。
2097レを見た後、武蔵野線に戻り、4095レを撮りました。
千葉界隈までやってくる岡山機関区の桃太郎は1往復しかないので、
出掛けたときは、必ず押さえたい列車の一つです。
4095レ EF210-15+コキです。



4095レを撮影して、南流山に戻ってきました。
3095レは単機でした。改正後、荷のついた3095レには遭遇していません。
今年の冬は荷付きが見れるといいですね。
3095レ EF65-1117単機です。



最後の写真は5593レです。
比較的空コキ編成が多い5593レですが、
最近は運がいいのか荷付き(ほんの少しですが^^;)が見れてラッキーです。
この日も荷付きでした^^
5593レ EF65-1069+コキです。



次回に続きます。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
5593レ電柱で隠れたコンテナ1個が何かわかりませんが、比較的揃っていますね。
【2011/06/25 20:55】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

隠れたコンテナ・・・手元の画像(連写の一部)を見てみたら、エンジ色のJRコンテナでした。しかも2個乗ってました。記事にも書きましたが、最近はフレームライナーは久しく見てないような気がします。
【2011/06/25 21:52】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
少しでも荷があった方が良いですね。
73レに荷が載るのは、いつかなぁ?
【2011/06/26 10:31】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
レスありがとうございます。

72~73レは改正後1回も列車すら見てないです。
早く復活するといいですね。
そのうち、下総神崎あたりも見てこようと思っています。
【2011/06/26 11:34】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog18.fc2.com/tb.php/1139-6bbe90c7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫