常磐線新型特急E657系の試運転 ~6月15日の撮影~

 2011-06-15
本日はお休みを頂いていたので、撮影に出掛けました。
その中から・・・・。

写真は常磐線の新型特急E657系です。
我孫子駅の中線にやってきました。
現行のスーパーひたち号が基本編成が7両編成だったので、
このE657系も7両と思い込んでたら、なんと10両固定編成でした。
おかげで、最後尾まで入りませんでした。表示は試運転でした。
試9404M E657系 K-1編成です。



このE657系には全車両に、車体間ダンパが装備されています。
仕事柄、気になったので、撮影しました。
早く乗車してみたいですね^^


最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
前面の運転席下に愛称とか表示されるんですかね?
初乗車が楽しみですね。
【2011/06/17 22:04】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様こんばんは。
コメントありがとうございます。

言われてみれば、フレッシュもスーパーはつかりやつがるでもそんな感じでしたね^^
顔は、よく見るとE655系に似てますね。
【2011/06/17 22:46】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog18.fc2.com/tb.php/1127-7fb7f15b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫