いつものカモレ 南流山 午前編 ~5月26日の撮影 その4~

 2011-06-12
前回からの続きです。
最初の写真は1359レです。
この日の1359レは原色青プレの1122号機でした。
原色青プレには、もう関西方面に行かないと見れないと思っていたので、
見れてよかったです。
1359レ EF65-1122+コキです。



次の写真は75レです。
この日の75レは普電と被らなかったので、ラッキーでした。
75レ EF510-501+コキです。



機関車の側面には、「がんばろう日本 がんばろう東北」のステッカーが
貼られていました。



75レを見送った後、1091レを見るために、総武線に移動しました。
そのときの写真は以前の記事をご参照ください。
ご一緒させていただいた同業者の皆様、お疲れ様でした。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村



タグ :
コメント
最近1359レ全然見れないのですが、ネタ釜が集中して入るのでちょっと悔しい!
EF510-501は赤ステッカーなのですね。まだ青後藤さんとの組み合わせは見ていません。
【2011/06/12 19:33】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様こんばんは。
1359レって私も以前はそんなに重視してなかったです(汗)。
パーイチが後藤さんに代わってからは、何故か見る機会が増えました。
最近はネタ釜いい感じで入ってますね^^

ステッカーの色、いろいろあるのですか?確認したのは501だけなので・・。
【2011/06/12 21:30】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
507、509、514、515は白でしたね。
【2011/06/12 22:00】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様レスありがとうございます。
この間撮った515をよく見たら白ステッカーでした。
逆に赤ステッカーのほうが珍しい??
【2011/06/13 22:16】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
やっぱり鉄道様、こんばんは。大変ご無沙汰しております、高速貨物Aです。
撮影機会も殆ど無く、約1年半位活動休止しておりました…。
再びブログの方も再開しようと思っております。

EF510-501かっこいいですね~。
旅客以外に貨物運用にも就くのですね。

とても奇麗に撮影されてますね。ポチっと。

では、またおじゃまします。

【2011/06/17 00:21】 | 高速貨物A #SisRr4Ds | [edit]
高速貨物A様こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちらこそご無沙汰しております。
再開楽しみにしておりました。高速貨物A様のシャープな写真は私のお気に入りです。
いつか清洲界隈に遠征したときは、是非ご一緒させてください^^

75レはいつも普電と被るのでラッキーでした。
東の510-500も釜によっては汚れた510も見たことあるのですが、やっぱり綺麗な釜のほうがいいですよね^^
【2011/06/17 19:57】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog18.fc2.com/tb.php/1120-50813d37

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫