いつものカモレ 南流山 午前編 ~5月26日の撮影 その3~

 2011-06-11
前回からの続きです。
早朝練終了後、一度自宅に戻り、再出撃です。
最初の写真は単5385レです。
前日の運用表を眺めてたらトシイチが前運用に入っていたため、
1091レに入るかどうか、単5385レで確かめました。
見事にトシイチがやってきました。
この日のシメは1091レになりそうです^^
普電から降りてすぐの撮影だったので、思いっきりトリミングしてあります^^;
単5385レ EF65-1041です。



続いて1355レを撮ろうと新松戸側のホームに移動していたら
下り線にカモレの接近放送が入りました。
すると下り線に2095レがやってきました。
ダイヤ改正後、久しぶりに2095レを見ることができました^^
2095レ EF510-505+コキです。



最後の写真は1355レです。
この日の釜は1035号機でした。
このスジの撮影回数は少ないのですが、
2回は原色で1回は単機ながらPFの代走でした^^
1355レ EF64-1035+コキです。


次回に続きます。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

タグ :
コメント
トシイチ単回ですか?でも撮れただけ羨ましいです。
1355レ、フルコンでいいですね。
【2011/06/12 19:34】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様こんばんは。
トシイチ、また見れて良かったです。1091レではミニミニ編成でしたが^^;
1355レは、結構積載率いいですね^^
【2011/06/12 21:33】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog18.fc2.com/tb.php/1119-01b3db02

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫