いつものカモレ 南流山 早朝編 その2~5月14日の撮影~

 2011-06-05
前々回からの続きです。

この日の88レは更新+原色の組み合わせでした。
ほぼフルコン状態に喜んでいたら、ケツ切れに・・・(泣)
光線が良かっただけに残念でしたが、実車は迫力がありました^^
88レ EF64-1024+EF64-1016+コキ13Bです。



8175レはEF65-1080単機でした。
その後にやってくる8178レは長大編成でした^^
8178レ EF65-1065+タキ21Bです。



最後の写真は8179レです。
8179レ EF65-1083+タキ14Bです。


8178レも8179レも荷があり、5月にしては編成も長く良かったです^^

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
タグ :
コメント
8178レは後ろ緑タキですか?
共に編成が長めで当たりでしたね。
88レで来たカマが、運用をこなして89レで同じ順番で(帰区時は逆になる)戻るんですよね?
【2011/06/08 21:58】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様こんにちは。

拡大して見たら、緑タキ3両ありました。
8178レの編成が長いと早起きしてよかったと思います^^;

88レ~89レの件はそこまで考えてなかったです。釜運用は読むのが難しいです(泣)
【2011/06/09 17:44】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
緑タキ最近では珍しいです。
震災後、5881レでも見かけなくなりました。
夏で疎開かなぁ?
【2011/06/09 21:28】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様レスありがとうございます。

私の中では、千葉で緑タキといえば、2080レでしょうか。見てないですね・・・ブルサンと緑タキの競演は・・・。
冬までおあずけでしょうか・・。
【2011/06/09 21:45】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
コスモ石油扱いだったとすると、ある程度復旧してからと思われ、下手すると数年ないのでは?という気もします。
【2011/06/10 06:42】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様レスありがとうございます。

はやく復活してもらいたいですね・・・。
【2011/06/11 10:19】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog18.fc2.com/tb.php/1108-75575003

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫