いつものカモレ 南流山編 ~5月12日の撮影~

 2011-06-02
いつものカモレです。この日は今日と同じく雨が降っていました。
雨が降っていたのでいつものホームの反対側からの撮影です。

最初の写真は8685レです。雨の中、ゆっくりと南流山の中線に入ってきました。
いつも撮らないホームからの撮影だからでしょうか、それとも雨のせい?いやいや腕のせい?
思いっきり串パンになってしまいました。
8685レ EF65-1065+タキです。



中線に停車中のタキ1000です。上部の踏み板付近にも車体番号が表記されていました。
編成中の他のタキ1000にはこの表記が見られなかったので、これはと思い撮影しました。
でも、写真の状態が標準だったら・・・。
タキ1000-454です。



次の列車は2078レです。
この日の2078レには次位(無動力)にDE10が連結されてました。
DE10は1565号機で、1351レでよく遭遇する機関車でした。
また、EF65-1036も久しぶりの再会となりました^^
2078レ EF65-1036+DE10-1565+コキです。



最後の写真は89レです。
パンタグラフが4つも上がってるのは、わかっていても迫力があります^^
89レ EF64-1013+EF64-1034+コキです。



最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村


タグ :
コメント
この時間帯の南流山駅は、貨物が多くて楽しいですよね\(^O^)/
しかも無動力回送が付きやすかったり重連だったりと、濃い(笑)。
2078のコンテナ積載率の高さにはいつも驚かされます♪♪
【2011/06/03 01:10】 | ワッチ #CofySn7Q | [edit]
ワッチ様こんばんは。

14時~15時台は早朝ほどの間隔ではないものの、いろいろやってくるので楽しいですよね^^
2078レはいつも積載率高く、また、編成も長いので迫力満点ですね。
【2011/06/03 20:35】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
2078レDE10次無になかなか当たりません。
確かにこの列車は積載率が高いですね。
5593レは逆に荷が載っていると「おっ!」ですね。
【2011/06/04 06:55】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様おはようございます。

5593レに荷があると、本当にラッキーという感じですよね。
今でも思うのですが、50周年コンテナがたくさん乗っていた5593レ見てみたかったです。
【2011/06/04 07:35】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
それは究極です!>5593レ

あとタキの件ですが、ナンバーを忘れましたが私も先日南流山で1両だけ上部にナンバーが書いてあるのを見ました。探してみます。
【2011/06/05 08:38】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様レスありがとうございます。

あのタキは・・・なんか気になりますよね^^;
【2011/06/05 09:31】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog18.fc2.com/tb.php/1105-71a59525

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫