いつものカモレ 南流山 午前編 単機の嵐! ~5月6日の撮影 その2~

 2011-05-24
前回からの続きです。
早朝練習後、一度帰宅し、再度南流山に出撃です。
最初の写真は1355レです。
1355レは、EF64-1000の担当ですが、この日はEF65PFが代走でした。しかも、関西から久しぶりに関東にやってきた1122号機でした^^連休中日のせいか単機でしたが、久しぶりの原色青プレには感動しました^^
1355レ EF65-1122単機です。



続いて1359rです。こちらも単機でしたが、1089号機とネタ釜でした^^
1359レ EF65-1089単機です。


今日は単機ばっか??次回に続きます。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村




タグ :
コメント
こちらでは初めまして!
26日の朝、南流山駅でご一緒させていただいたワッチと申します。
今朝はいろいろとご親切にしてくださり、どうもありがとうございました!
短い時間でしたが、とても楽しいひと時でした♪♪

また機会を見つけて撮りに行こうと思ってます。
お会いできたときは、どうぞよろしくお願いします!

【2011/05/26 17:41】 | ワッチ #CofySn7Q | [edit]
ワッチ様こんばんは。
初めまして。

>今朝はいろいろとご親切にしてくださり、どうもありがとうございました!
いえいえとんでもありません。こちらこそ、楽しく撮影させていただきました。ありがとうございました。

ワッチ様のブログを会社でちょこっと見させてもらいました。ワッチ様はミュージシャンなのでしょうか?私は演奏は全然出来ないのですが、昔は結構ロック聴いてましたね^^マイケルシェンカーグループは武道館に見に行きました^^

今日は返しの76レはあったようですね。6月入れば71レも来るかもですね。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
【2011/05/26 23:58】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
ミュージシャンになりたかった、なり損ないの男です(笑)
ELやDLなどの機関車にはロックを感じてます(あくまで個人的主観ですが^^;)

こちらもいろいろ見てみたら、伺ったとおり6月頃からいろいろ動きがありそうですね。
また撮りにお邪魔します~^^
【2011/05/28 19:44】 | ワッチ #CofySn7Q | [edit]
ワッチ様 レスありがとうございます。

そうですよね。機関車って何か他の車両と違って、力強さというか、融通がきかないというか・・・でも頼りがいのあるヤツですね^^

梅雨の晴れ間を大切にしたいですね^^
【2011/05/28 20:27】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog18.fc2.com/tb.php/1086-2a5f1dab

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫