いつものカモレ 南流山 期待通り?の2078レ 89レ ~5月20日の撮影~

 2011-05-21
今回の記事は、昨日撮影したいつものカモレからです。
出先から帰宅途中に8685レ、2078レ89レと見に南流山に寄りました。

8685レはこの日は運休なのか姿を見せませんでした。
そして、次にやってくるカモレは2078レです。
2078レといえば、私の中では長編成な列車であること、
そして、たまに無動力の機関車を連結することがありちょっと期待しちゃう列車です^^
この日は期待通りの編成でやってきました。
無動力の機関車を連結してやってきた2078レですが、
その機関車はなんとカシオペア色のEF510でした^^
無動力なので、多分貨車と同等な扱い(荷物扱い)だと思いますが、迫力は十分ありますよね。
牽引機関車も更新色では好きな白プレでした^^
2078レ EF65-1093+EF510-510(無動力)+コキです。



次の写真は89レです。
こちらは、歴とした重連運用です。
この日の89レは原色+広島更新色と贅沢な内容でした^^
89レ EF64-1006+EF64-1046+コキです。


ご一緒させていただいた921様、常連組の皆様お疲れ様でした。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog18.fc2.com/tb.php/1083-540d806c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫