デキ重連 上信電鉄復活デキ ~5月3日の撮影~

 2011-05-05
この日は、川崎界隈の皆様と栃木・群馬に遠征に行きました。そのときの撮影から今回は、上信電鉄のデキを記事にしたいと思います。
ご一緒させていただいたBridge K様の発案で上信電鉄の復活デキを見に行きました。可愛い凸型電機の重連ということで、沿線には多くの同業者さんで賑わっていました^^
デキ運行再開記念臨時列車 高崎行き デキ1+デキ3+クハ303+デハ205です。



先頭機関車のデキ1の拡大写真です。HMは銀河鉄道999のメーテルが描かれています。「デキ復活!」の横断幕も掲げられていました。



後追いです。畑の中を気持ち良さそうに通過していきました。曇り空の中でしたが、乗車されているお客さんも、沿線で見送った人々も5月の爽やかな風を感じていました。



この日遠征に連れて行ってくださったアイルトン様・どみやん様・Bridge K様・セバスチャン様ありがとうございました。また、多数の同業者さん、お疲れ様でした。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

タグ :
コメント
こんばんわ。
本当にすぐ近くにいらっしゃったんですね。驚きました。
クルマをこの踏切からの至近に停めていましたので、100m以内の接近遭遇ですね。
この時は私の周辺に誰もいなかったですし、通過時間まであまりなかったので、コミュニケーションをとる時間もなかったです。残念でしたね。
【2011/05/07 22:02】 | キハ181つばさ #LWshcgts | [edit]
キハ181つばさ様おはようございます。
いえいえ、私もキハ181つばさ様のブログを拝見し、びっくりしました^^;
もしかしたら、線路と平行した農道あたりでしょうか?私は線路と垂直方向の道路にいました。
そのうち一度蕨界隈でも訪れてみようかと思っています。そのときはよろしくお願いいたします。
【2011/05/08 10:27】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog18.fc2.com/tb.php/1066-c088df87

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫