ついに登場!ジェントルピンクの8000形 8518F~4月15日の撮影~

 2017-04-15
2014年度より行われてるジェントルピンクの新塗装への塗り替えに、いよいよ8000形が登場しました。
N800形の増備で一編成落ちたのと、他形式の8800、8900、N800には新塗装になった車がいるのに、
8000ではどれも新塗装にならなかったので、このまま新塗装にならずに終わってしまうのかと心配しましたが、
今回新塗装の8000が出てきたので、まだまだ元気な姿が見れるんだな…と一安心です。

最初の写真は8518Fの上り列車です。まだピカピカです。


次の写真は下り千葉中央行きです。晴れて影が出ちゃいましたが、ボディが綺麗なうちに撮れて良かったです。


ちなみに、こちらが新塗装前の8518Fです。昨年の7月に撮影しました。


最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へ
にほんブログ村

鉄道コム
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫