春爛漫~小湊鐵道 桜とキハ200 その1~4月12日の撮影

 2017-04-13
この日は休暇を取って小湊鐵道~いすみ鐵道へ出かけました。
前日の雨が心配されましたが、沿線の桜は綺麗に咲いていました。
まず最初に訪れた場所は、月崎駅です。
菜の花はもうそろそろかな…という感じでしたが、桜も散り気味で、風が吹くと花びらが舞っていましたので
この日当たりが見頃の最後かな…。

最初の写真は、月崎駅に到着する下り列車です。



上り列車は、飯給寄りの踏切付近で撮りました。
飯給駅ではTVの取材があったそうです。小湊鐵道の知名度もアップしていきますね!
朝陽を浴びてキハ200がやってきました。


ご一緒させていただいた同業者さん、お疲れ様でした。

次回に続きます。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へ
にほんブログ村

鉄道コム

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫