帰って来ました^^

 2016-08-19
今年も青森まで帰省してきました。
昨年ほどがっつりは出来ませんでしたが、ちょっとは鉄できました^^
その時の記事は後程…

写真は快速しもきた号です。


最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

鉄道コム

タグ :

はやぶさ

 2014-07-15
こんにちは(^_^)
無事業務終了しました。帰京します。
タグ :

はまなす

 2014-07-14
おはようございます(^_^)
今日はスマホからの投稿です。
昨日のはまなすです!



スマホ版で見るとわからなかったのですが、PC版で見ると写真サイズが大きすぎたので修正しました。


タグ :

お休み

 2014-06-02
風邪ひいちゃったので、治るまでお休みします。熱下がらないよ~(T ^ T)

やっぱり鉄道
タグ :

初はやぶさ

 2012-03-28


これに乗って帰ります。
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫